I'm Home Market

千葉県夷隅郡大多喜町にあるベジタブルガーデンにて『I'm Home Market』に出店させていただきました。

なんだか不安定なお天気でしたが、ガラスハウスガーデンのこちらは雨にとても弱い布製品にも心配ない場所でした。
とても広々として開放的な空間。
栽培されているハーブのいい香り中での出店。
なんて贅沢な。
ブーススペースにゆとりがあるっていいですね。
今日はまったりとしてたのでお隣のドリームキャッチャー屋さんでドリームキャッチャーを購入しました。
ずっと欲しいと思ってたのでこれも何かのご縁。
というか、羊毛フェルトで作られてるってことと、クラゲってのがツボで即購入でした。
早速、飾り気のない車に付けました。
写真はすでに暗くなってしまっているけど、夕陽がが当たると網の中のビーズがどこかの惑星みたく小宇宙のようで神秘的。
本日も良い出会いに感謝です。
pecora e pecora